2007年10月02日

ORIKASO

(OjQ)様より御紹介のあった「ORIKASO
  ↑ また勝手にいじってます。

オリカソ。折りたためる食器というのがスバラシイ。
高いなあと思った記憶があったんだけど、ちょっと安くなった?

教えてもらったサイトにあったコレもいいですな。

レベルあがりそうで・・・
posted by llcamper at 21:42| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシもオリカソを揃えたならば
レベルアップに
貢献できますでしょうか?

これならば、私の狭いおうちでも
保管が可能ではないかと
一筋の希望が・・・
Posted by (OjO) at 2007年10月03日 22:19
是非、オリカソとともに、それをとりまく環境作りから入ってもらって・・

例えば、白いプラスチックのコップじゃなくて透明なワイングラスとか、ガソリンや牛乳やキムチがのっかった老けたエリザベスではなく、猫足のラウンドしたテーブルとか、ついでに猫足のイスとか。

保管を気にしちゃレベルは上がりません(キッパリ!)
Posted by llcamper at 2007年10月04日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ORIKASO
Excerpt: キャンプに行ってわかったことは、 道具が豊富にあり、それを選ぶことも魅力となること。 うちのメーターボックスはスキーでいっぱい。 そしてベランダにはダイビング機材が。 その上これから登山グッズが増え..
Weblog: Much Ado About Nothing
Tracked: 2007-10-04 01:05