2012年09月13日

走る2012

スポーツの秋ではない。まだ暑いし・・・でも、とにかく、とりあえず、走る事にした。今度は下の息子といっしょだ。

で、早速ランニングアプリを物色

Nike+
IMG_0997.PNG

おっ、画面右下に「powered by MotionX」の文字が!!
MotionXのエンジンが使われているようです。

それでは、本日のワークアウトは?
.
.


..
IMG_1015.PNG

燦然と輝く「0.99km」
おっ?990m?

「最長距離ラン」
まあ、最初だし・・・

「初めてのランで快挙達成」!!
はあ?

「あなたならもっとできますか?」

もうちょっとできます!・・・・

おかしい。これはおかしい。
大きな声では言えないが3kmは走っているはず。
GPSの捕捉がアレなのかなあ?このへんはMotionXGPSと似てるな。ってMotionXだしなあ。
と言う事でiPhone3GSは少々キビシクなってきたかな?5も発表されたし。

今のところNIke+よりJogNoteの方が使いやすそうなのでしばらくコレでやってみる。

ところで、そもそも今回走る事になったのは
「息子の練習に父も参加させてもらう」という構図だったはずなんだがフタを開けてみると、
息子は、足が痛いだの、ハラの調子がだの、と言って自転車で伴走している。
これってどうなんですかね!!



posted by llcamper at 21:37| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292403637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック