2012年06月09日

ロード(風)自転車  シーズン2

数年前に完成した「ロード(風)自転車」は、当時の息子には少々大きく、乗り降りの度にフレームのトップチューブが股間に当たり、痛い思いをしていた(泣)。
120609_01.JPG

が、成長とともにそれなりに楽しんで乗っていた。
120609_02.JPG

が、あっという間に背が伸びて、さすがに今度は自転車の方が小さくなった。
120609_03.JPG

こんな自転車であるが、幸い引き取ってくれる人が現れ、お譲りする事ができた。

今度の主は、ちょうど当時の息子と同じぐらいのタロウ君である。
今はアソコが痛い時があるかもしれないけど、すぐに大きくなって気にならなくなるよ。
乗れなくなるまで使いたおしてもらえれば幸いです。
.
.
posted by llcamper at 16:09| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*^o^*(大笑)
ぼくも負けないくらいいっぱい乗ります!!
さいしょは股間打って痛かったけど
もう慣れたから大丈夫です!


Posted by タロウ at 2012年06月12日 19:55
タロウ君、こんにちは。
もう、慣れたってえ? スゴイ!さすが!
あのカッコいいウエアでビュンビュン走って下さい。
皆さんにもヨロシクね。
Posted by llc at 2012年06月13日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274367718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック