2012年05月02日

痛恨の長靴

息子が学校の先生達と山(森)に行くという話は聞いていた。
でも明後日からとは知らなんだ。
おまけに夜になって長靴がいると言う。田んぼに入ると言う。
「ウチには長靴はないぞぉ〜。それを今言うかぁ〜」である。

長靴買うならそれなりの準備をしたかったが、時間がない。
翌日、仕事の合間に待ち合わせをしてエルブレスに行く。

店にある中で適当なものを選ぶ。
例によって父ちゃんの助言は無視され息子は決める。
手に取ったのが「HUNTER」。
120502_01.jpg

うむ、まあ「HUNTER」であればやむなしである。と購入。
.
.ビーパルに載ってた長靴でしょう?

息子の出発後、カミさんに聞かれる。
違いますよ。それは弘進ゴムの「HUMMER」でしょ。
・・・と返事しようとして、とっ散らかした空き箱を見たら、どーんと車のハマーの絵が描いてある!?
120502_02.jpg

そう、ウチが買ったのは「HUMMER」だったんですねぇ〜。
120502_03.jpg
で、それにちっとも気がついてなかったんですねぇ〜

よく確かめもせず勝手に勘違いして買った私が悪う御座います。
そりゃ、私が悪う御座いますが、そんな紛らわしい名前ぢゃなくて堂々と売ってくれ〜!!
・・・と悔し紛れの責任転嫁。

(そんなんで間違うヤツいないって・・・形全然違うし・・・)

ですよね(泣)


足首より上がけっこう柔らかく履きやすい。
カカトに出っぱりがあって脱ぎやすい。
120502_04.jpg
「HUNTER」ぢゃなく「HUMMER」のネームタグが付いている。
まあ、よろしかったんではないでしょうか。

サイズはM(25p)を選択。
実サイズ25.5センチの足で普段26〜26.5のスニーカーを履いている私や息子が履いて、ゆったりめでちょうど良かったです。
posted by llcamper at 22:45| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268206380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック