2011年10月25日

シールライン E-ケース(SEALLINE Electronic Case)

今さらなんですが、iPhoneの防水ケースを手に入れました。
111026_01.jpg

SEALLINE の製品です。
.
..
.
SEALLINE Electronic Case
111026_03.jpg
だいぶ前からネットで紹介されていましたが、それほど欲しいとは思ってませんでした。
・・・が、OSPREY manta20を買った店にひとつだけ置いてあって、つい購入。
操作も問題なく、外で安心。ヒモも付けられる。ただし音楽は聴けません。

サイズはSです。
私は3GSですが、入れた時の納まりはピッタリでいいです。
111026_02.jpg
でも、慣れないと入れにくいし、出す時本体を落しそうです。
MだとiPhone単体には大きいですが、予備のバッテリーも入れるならイイかもです。

防水ケースをあらためてネットで探してみると他にもあるんですね。
音楽を聴く事もできるものもあります。

DRIPRO製

Acase製

AQUAPAC製
.
.
posted by llcamper at 19:38| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック