2011年09月14日

Gregory Z22

下の息子が校外学習で山中湖だか河口湖だかに行くとの事。
行った先で動くのにカバンが必要という。
おそらくミズノやヨネックス、アディダス、ナイキあたりの背負えるヤツを考えていた息子に御用意させていただいたのが・・・
110914_01.JPG

Gregory Z22
110914_02.jpg

ハイドレーションのおまけも付けた。
110914_03.JPG

これでハードな校外学習も安心である。
.
..
.
z22はすでにラインナップから外れて安くなっていた。
22Lの小容量でもあり全体的に軽く華奢なつくり。
110914_04.JPG

・・・の割にはウェストベルトが立派。デカイ。
110914_05.JPG
私のザックはヒモなのに・・・

背負った後に締め込むベルト(ウェストスタビライザー)もある。
110914_06.JPG
この容量でこのベルト締め込んだら、もうザックはしっかり固定だろうね。
なんと言ってもスカスカの背中はさぞかし涼しかろうなあ。
こんなの背負ったら楽々歩けるだろうなあ。

なんか父ちゃんも欲しくなったぞ!
   (いや、だから手許にあるんぢゃ?)
オスプレーのマンタ_なんてどうだ!
   (いや、だからそれダレの?って)
.
.
posted by llcamper at 22:25| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチでも子供2人にグレゴのaspen使わせてます。
もちろん要らなくなったら親父に返せと言い含めて(笑)
Posted by tetk at 2011年09月15日 12:45
tetkさん、こんにちは
もう全ては自分のため!になっちゃってます。
で、懸案の30-40L級は未だ、楽しみながらさ迷い中です。
それにしても、このウェストベルトは本体をグッと寄せると効きますねぇ。
こんな小さなザックでもあった方が良いと思いました。
Posted by llc at 2011年09月15日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225948866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

