2010年11月29日

11月末のスカイツリー

天気の良い休日。
公園でお弁当を食べ、キャッチボールなどで遊んだ後、スカイツリーまで散歩する事にした。
101128_01.JPG

ずいぶん伸びましたね。
.
..
.
ダブルスカイツリー
101128_02.jpg
隅田川右岸、浅草水上バス乗り場の少し上流側からだとアサヒビールのビルに反射したスカイツリーも見える。

足元まで来ました。

101128_03.jpg

デカイですねぇ。

整備中の川をはさんだ道路は縁日のように人で賑わってました。
101128_04.jpg

その道路に面してあるセブンイレブン (パノラマなので写真が変形してます)
101128_05.jpg
「東京スカイツリー公認商店」と書いてます。
スカイツリーお土産あります。
完成前からヤルもんだ!!セブンイレブン!!

・・・とまあ本日の散歩をMotionX-GPSで記録しました。
101128_06.jpg


101128_07.jpg

一時間弱で10キロちょっとの散歩でした。
おつかれ!!
「52:33.5」のタイム表示はAutoPauseが有効になっているので停止している時間は省かれている。

TrackデータをShareして、パソコンでKMZとGPX形式のデータを受信。
GPXデータをカシミールにインポートしてみるとイロイロわかって面白い。
101128_08.jpg
これは速度の変化。
ちょっと休憩しているけど、ほとんど動いてましたね。
.
.
posted by llcamper at 19:25| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック