2010年11月22日

ユニクロ プレミアムダウンウルトラライトジャケット 2010年モデル

※以下の記事は2010年モデルのお話です。リンクも同様です。御注意。

軽くて薄いダウンが欲しいなと思いながら、なんとなく決めかねて3シーズンほど経った。
で、ユニクロのダウンを買う。
101122_01.JPG
(写真はユニクロのサイトのもの)
llcは身長172センチ、腹の出っぱりが気になる体型だが
普段着ているLサイズがちょうど良かった。
.
..
.
これならセーター代わりに使える。
収納袋もついている。最近は仕事のカバンにいつも入っている。
101122_02.JPG

ポケット部分の縫い方が内ポケットとしても使えるようになっている。
だから着る時は収納袋をココにつっこんでおける。
101122_03.JPG
でも、この内ポケットを使えば収納袋はいらない。

内ポケットを裏返すとこんな風になる
101122_04.JPG

ここにグイグイ突っ込んでいくとちゃんと入ってしまう。
101122_05.JPG

付いてる収納袋より平べったくなってカバンの納まりも良い。
枕にもちょうど良いな。
.
.
posted by llcamper at 20:17| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170300463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

