2010年09月23日

iPhone ドック

iPhoneを立てるドックが欲しいなと思っていたら、面白い記事を発見。
ダブルクリップで作るお手軽ドック

100923_01.JPG
iPhoneが垂直に立つので場所をとらないし、ふらつくけど倒れない。ケーブルを差したまま手にのっけて操作も可能。
.
..
.
ふたつのダブルクリップを使います。

サイズ「大」でコネクタをはさんでつまみを取ったら、それを「特特大」ではさみ、つまみを取り完成。
100923_02.JPG


ダブルクリップもサイズいろいろ
100923_03.JPG
つまみを取ったのが使用したクリップ。
幅51oの「特特大」、41o「特大」、32o「大」、25o「中」、15oの「小小」。
他にも19oの「小」、13oの「豆」があるんですね。
posted by llcamper at 19:21| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くだれかに教えたい………そんな気持ちにさせるんですね。こういうの。そう、みんないい人。
Posted by IMUL at 2010年09月29日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163532765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック