2010年08月23日

川遊び '10

毎年恒例となった川遊び。
水がきれいなお気に入りの川に今年の夏も行った。
100815_01.JPG

ん〜気持ちいい!!
.
.今回もじいちゃん、ばあちゃん参加
ここは河原が広く、木陰がないので、タープを立てる。
100815_02.JPG

車に積んであった釣り竿と「釣れマス」というセットのハリに、適当に浮きもつけて、
じいちゃんが採った川エビをエサに釣ってみました。
100815_03.JPG
ウグイの仲間が釣れてくれました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

mossのvistawingはoutfitterと比べると、気楽にたてられて良いですなあ。
以前は出番が無かったけど、最近よく使うようになりました。
これぐらいの大きさのタープは、イスを使うと、高さ広さ共に少々手狭になるけど、
地べたでやる分には4人程度でもちょうど良いです。

まあ、レベルは下がりまくりですわな・・・
.
.
posted by llcamper at 22:20| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック