2009年09月25日

低し!!(安ヶ森キャンプ場)

安ヶ森キャンプ場に行く。
ゴールデンウィークには利用したことがあるが、この時期は初めてである。
誰もいないだろうと思っていたら、そこそこのお客さんがいた。

ねらっていた奥のフリーサイトは団体さんの貸し切りで使えず、区画フリーサイト(というのか)は、店を広げがちな我が家には少し狭そうで、結局オートサイトとなった。
この辺りはバイクの方々などには魅力的な林道があって、その旅の途中でココを利用する人達も多いようである。
090921_01.jpg

「だんだん下がってきてるようだけど、今回は最低だね。」
・・・息子のツメタイひとことが象徴するキャンプであった。

( ちょっと気持ちを整理して、後日あらためて書くことにする )
posted by llcamper at 22:40| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128854867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック