2009年01月13日

若洲

変貌する若洲キャンプ場周辺はどうなるのか
wa901.jpg
駐車場から海の方向を見る。
若洲へくる道路がある左手から正面に延びる橋の工事が進む。
キャンプ場は正面にみえる橋の手前になる。
いったいこの橋はどこにつながるんだろう?
.
.

.
.
随分前から工事は進んでいたようだ。Googleマップですでに確認できる。


大きな地図で見る

2010年には城南島とつながる「東京港臨海道路」というやつだ。知らんかった。
奇しくも都市部のキャンプ場(若洲と城南島海浜公園キャンプ場)が結ばれることになる。

で、橋は「東京港臨海大橋」という。
東京港臨海道路はココ。。詳しくはpdfファイルが置いてあるココを見てください。
城南島と若洲の中間には「海の森」という構想もあるようだ。

ウォーターフロントはダイナミックに変わっていく。




posted by llcamper at 00:06| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、こんにちは。
東京港臨海道、知りませんでした〜。
上からの写真、凄いですね!
ちまたは不況ですが、こういう工事は進んでいるのですね。

当方も街乗りとかのブログはじめました。お暇なときにでも見に来てくださいませ。
Posted by デミ at 2009年01月18日 15:48
デミ様他ご一同様 
お久しぶりです!
是非いっしょに走りたいです。
因みに我が家の次男、
手ぐすね引いて待っているって感じです。
王家のご子息も自転車ご購入の予定とか、
みなさぁん、2009年は走る年ですよ。
Posted by IMUL at 2009年01月19日 17:01
デミ様、IMUL様、こんにちは

やってるんですねえ。こんな工事。
間近で見ても、空から見ても、でっかいです。

さて、2009年は走る年だそうで、よろしくお願いします。
Posted by llc at 2009年01月20日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック