2009年06月29日

近所のフィールド

ウチの近所に、どでかい更地がある。
工事は始まったばかりで、まだ手つかずの緑の絨毯が広がっている。
090629_1.JPG
あそこにタープを張らせてもらえたらどんなにかウレシイ事か。

昔だったらこんな更地はフェンスなんて無くて、ドキドキの遊び場だったんだけど、
今となってはそうもいくまい。

写真ではわからないが、現場の人達用にパラソルがある(このときは閉じていた)

羨ましいぞビーチパラソル!張りたいぞタープ!!
.
.
posted by llcamper at 18:58| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

焚火台いろいろ

スノーピークの製品の中でイチオシの「焚火台」
090619_1.jpg

収納、組立、形、どれもスバラシイ。
折り紙で発想している(と思われる)製品群の中でも、これは名品と言わせてもらう(勝手ながら)。

で、2chをのぞいて知ったのだが、さすがに名品となるとバッタモンも登場する。
アウトドアが盛んといわれる韓国の製品である。
.
.続きを読む
posted by llcamper at 02:08| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

長靴といえば(便所サンダル? 7足目)

長靴といえば、クロックス系サンダルの後発で名乗りを上げたLOFUもあったぞ。
ツィギーというおしゃれなブーツを出している。

・・・なんて事を思い出して、久しぶりにサイトをのぞいてみたらナント!?
私が毎日履いているウェルが投げ売りされているではないか!
.
.続きを読む
posted by llcamper at 15:24| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

梅雨入り

ここ最近、街やネットで長靴が目につくようになって、長靴ファッションブレイクか!!なんて思ってら、そうでした。梅雨ですね。

この時期が近づくと欲しくなり、梅雨明けと共にカラッと忘れてしまうのが長靴である。
で、ちょっと長靴に首を突っ込んでみると、結構深いんである。長靴だけに。
深みにはまると大変なんである。長靴だけに。

最初にグッと来たのがAnglers House(アングラーズハウス)の長靴(ラバーブーツと呼ぶ)。

090611.jpg

長靴と言えばあの黒いテカテカのヤツぐらいしか知らんかったから、こんな気取った長靴(ラバーブーツですね)があったのかあ!と感心したもんだ。

でも、まだまだこんなもんじゃないぞ長靴・・・なんである。
.
.続きを読む
posted by llcamper at 22:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンセクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

